女性に気持ちいいセックス体験談

東京へ会いに行く【ハプニングバー編】

この連休、ある女性に会いに東京へ行ってきた。
折角東京へ行くんだし、会う日の前日から東京へ乗り込んで遊ぶことにした。
と言ってもラーメン食うぐらいしか考えてなかったのだが。
(俺は超ウルトララーメン大好きっ子です)
ちなみに食ったラーメン評は、
まず東京で評判のとんこつラーメンを食べたのだが、まあ確かにおいしい程度。
東京ではとんこつが珍しいらしくある程度おいしいぐらいでも評判になるようだ。
そして、次につけ麺専門店へ行く。
東京ではラーメン屋には必ずと言っていいほどつけ麺があるらしい。
これはうまかった。東京のラーメンは魚系のダシを使うことが多いのだが、つけ麺とこの魚系だしが良く合う。
ラーメンにしてしまうと魚くさくてどうも苦手なのだが、つけ麺のダシはなぜか魚臭さがない。
これは大阪にはない味で大阪で出店しても成功するんじゃないかなと思った。

さて、まあこれで前日は終わっても良かったのだが、やはりみんなの期待に応えなければ、というわけの分からない使命感に駆られてハプバー行ってきた。
東京のハプバーはどこも高いので正直気が引けていたのだが。
なんせ入会金とチャージ料で2万円。
ただし、フリータイム・フリードリンクなので飲みまくれば元取れるかという計算もあり。
(実際俺はお酒大好きなので飲みまくります。)
さて、意を決して行ってきたのは新宿は歌舞伎町にある某バー。
(相変わらず匿名ですみません。結構具体的にレポするつもりなので何かいけないことを書いてまうかも知れないのでとりあえずお店の名前は伏せておきます。)
バーのドアの前で店員が出てくるのを待つ。
2万円も取るんだからさぞ高級店だろうと思ったら出てきたのはカジュアルシャツを着た兄ちゃん(実はこの人がマスター)。
ちょっくら拍子抜けした。
んで店内からは笑い声が聞こえていて人は結構いるようだ。
お決まりの注意事項を受けていざ店内へ。
店の中はカジュアルシャツの兄ちゃん同様カジュアルな雰囲気のバーだ。
今まで行ってきたハプバーと言うとちょっとシックな感じで大人向けという感じがしていた。実際客層も30代以上が中心。
しかし、この店はお客もバーテンも若く20代も多い。
俺の好きな雰囲気なので一目で気に入った。
店内は広くカウンターは10席以上ありそう。ソファも大きくここも余裕で10人は座れる。
さらに公開SMルームに、公開多目的ベッドルームもある。
奥にはカップルだけが入れるプレイルームもあるようだ。
すでにお客は10人以上いたんじゃないだろうか。
店の中心で5,6人の男女が地べたすわりをして囲んでなにやらゲームをしている。
ゲームに負けると罰として服を脱いでいくようだ。
既に全裸の男性、パンツ1枚の女性などがいて盛り上がっていた。
さて、俺はカウンターに座ってまずは契機付けにテキーラショットで。
そもそもテキーラを飲ませてくれるハプバーも少ない。
というのも酔っ払いすぎて他の客に迷惑になるのを防ぐためにきついお酒は置いてないのだ。
しかし、この店はじゃんじゃん飲んでという感じ。
バーテンも「お兄さん行くねー」って感じでテキーラで一緒に乾杯した。
ちなみにそのバーテンは女性で20代そこそこ。チアガールのコスプレをしていてそれが似合う可愛い子だ。ますますこの店が気に入った。
しばらく酒を飲みながらバーテンや他のお客と話す。
店はかなり盛り上がってるようだ。

一緒の時間ぐらいは入ってきた女性がすでに上半身全裸でおっぱい丸見え。
そこにさらにバスローブ姿の男が寄っていくという感じ。
展開が早い。
そしてその2人はいつの間にか公開ルームでセックスを始めたようだ。
あえぎ声が響きたる店内。
そして、しばらくして終わると2人が全裸のままカウンターへ行って「やばい、気持ちいい」と報告。
いやあ、オープンやな。

さて、俺はその間もいろんな人と話をしているうちに縛り&吊り見学などをしたあと、いつの間にかゲームやってる輪に紛れ込む。
ジェンカや指抜き(いっせーので!ってやつ)をする。
男性は負けたら全裸もしくはコスプレ、さらに負けるとオナニー。
女性はその都度罰が変わる。
結局俺は1敗もしなかったので服を脱ぐことすらなかった。
他の男性もオナニーまでは行く人はいなかった。
女性は結構負けてたのでパンツ一丁、鞭叩きなど。
ちなみに俺は鞭で叩くとき昔教わった知識にしたがって振りぬいたらかなりヒットしてしまってめちゃ痛がってた。すみません。
最後に男性陣が自分で触って一番早く起った人にパイズリサービスのゲームをやったが男性誰も立たず。
唯一常連らしい男性が立ったが常連ということでなし。他の男性にチャンスがあったが活かせなかった。
その後話しをしたり飲んだりするも、明日がメインなのにここでがんばってもダメだと思い帰ろうかと思っているうちに寝てしまっていた。

朝閉店時、このバーで仲良くなった男性(同じ東京以外から来ているというので親近感があったのだろうか)に起こされる。
その男性と一緒に店を出て、その男性を駅まで送る。
メアド交換もする。その男性はニックネームがなかったので丁度その男性がアトムTシャツを着ていたのでアトムと名づける。
俺は毎回男と帰ってるような。どうも男にもてるらしい。
俺はその後ネットカフェで寝て待ち合わせ時間を待つ。

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
セックス上手いイケメン

セックス上手いイケメン

女性に気持ちいいセックスをとことん追求しています! セックスのお悩み相談はスカイプID forgirlsjp 、ご相談フォームで受けつけています。 「おもちゃ体験したい!」「イッてみたい!」「開発して欲しい!」など大阪近郊なら会って相談に乗れます。大阪在住、身長180cm、体重70kg、たまにイケメンと言われます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.