女性に気持ちいいアダルトグッズ体験談

【アダルトグッズ】Toynary MT08 サラウンド(拘束具) フェアリー(電マ 電気マッサージ器) 電マンアタッチメント(電マ アタッチメント)【大阪】

【アダルトグッズ】Toynary MT08 サラウンド【拘束具】
【アダルトグッズ】フェアリー【拘束具 電気マッサージ器】
【アダルトグッズ】電マンアタッチメント【電マ アタッチメント】
大人のおもちゃ上記3種のコラボレーション、使用例を紹介します。
Toynary MT08 サラウンドは両腕用1つ、両足用1つをベッドのマットレスに巻きつけています。
普通のベッドが拘束具に早変わりするのですから、Toynary MT08 サラウンドは超便利グッズです。
ベッドだけでなく、ソファや扉にも括りつけられるので、とても用途が広いのも魅力ですね。
注意点はToynary MT08 サラウンドを2つ使うことですね。
1つだけだと両腕か両足のどちらかしか拘束できないので中途半端になってしまいます。

両手、両足を固定したうえでの電マ+アタッチメント責めは最高に盛り上がるシチュエーションでしょう。
フェアリーは強力な振動ゆえ、ほとんどの女性が大好きな人気アダルトグッズです。
ただ、そのままではクリ責めしかできないのが難点です。
ところが、アタッチメントを付ければ、バイブに変身します。
アタッチメント考えた人、天才ですね。
アタッチメントをアソコにずっぽりはめ込み、微弱でじっくり焦らすも良し、強めで激しく責め立てるも良し。
フェアリーは振動を無段階調整ができるので責めの幅も広がります。
ちなみに電マはコンセント供給なので、延長コードも用意しておき、部屋のどこにコンセントがあってもベッドまで届くようにしておきましょう。

今回性感開発を受けたYちゃんは、今まで手マンやクンニ、挿入でイケないことが悩み。
しかし、これらおもちゃを使ったら、あっさりとイッちゃいました。
電マの強さは中からちょっと強いぐらいがお好みのようです。
愛撫得意な私も嫉妬するぐらい気持よくなってましたね。

おもちゃを使えば確実にセックスに幅が広がり、楽しいセックスができますよ。

LINEで送る
Pocket

女性に気持ちいいアダルトグッズ体験談

【大阪】フェアリーと電マンアタッチメント【電マ アタッチメント】しずかちゃん編

大阪某所某日。

前回のリベンジ!
とばかりに、再びしずかちゃんと会いました。

前回は電池式の、スーパーアクメマックスだったので、
もっと強い刺激が好きであろうしずかちゃんには物足りなかったようです。

そこで!
最強の振動を生み出す兵器、電マこと電気マッサージ器の登場です。
電マはコンセントから電力供給されますので、電池式より圧倒的に強力なモーターを使っています。

まあ、最初電マで有名になったのは、ス○イブですが、ス○イブはアダルト用ではないうえに、強弱の二段しかなく、その中間の丁度いい振動を調整できないのが欠点です。

現在、大人のおもちゃとして活躍している電マはフェアリーですね。
フェアリーはダイアル式の強さ調整になっていて、その人に合った程よい振動を調整でき、ス○イブの欠点を補った商品なのです。

さらにフェアリーには多種多様なアタッチメントが販売されています。
フェアリーを普通に使うと、せいぜいクリを刺激するぐらいしかできませんが、
フェアリーの先端にアタッチメントをつけると、膣内やGスポットも刺激できるバイブに変わるのです。

素晴らしい!
これを思いついた人は偉い!
ノーベルセックス賞ものです。

というわけで、最強兵器を携えて、
すっかり気心の知れたしずちゃんとラブホテルへLet’s GO!!

早速、
フェアリー電マンアタッチメントぉ〜〜(ドラ○もん風)
フェアリー
フェアリー

2,750円
電マンアタッチメント
電マンアタッチメント

1,496円
を取り出します。

フェアリー自体は直接肌に当てないため、使い回しが利きますが、
電マンアタッチメント(こういう商品名です)はがっつりアソコにぶち込みますので、当然今回も新品です。

「大きいけど、これも入っちゃうんよね?」
と自分のアソコのことながら不思議そうに見つめるしずかちゃん。

この電マンアタッチメント
頭が大きくなっているのが、気持ちよさの秘訣ですが、
頭を入れるのがちょっと大変な場合も。
頭さえ入ってしまえば、あとは天国とも地獄ともつかぬ快楽の渦が待ってますよ。

前回は恥ずかしがって服を脱がなかったしずかちゃんですが、今回は素っ裸。
前回、実は服を着たままで暑かったそうで。
そういう集中を妨げる要素は感度に影響しちゃいますので、裸になった方が良いでしょう。

恥ずかしがり屋のしずかちゃんのために、照明は目一杯暗くしました。

純粋におもちゃを体感してもらうために前戯は一切なし。
いきなりおもちゃ使っちゃいます。

しずかちゃんのアソコを覗くと、すでにびっちょびちょですね。
テンション上がってるのかなあと心配だったのですが、
アソコから溢れるテンションはマックスですね!

これだけ濡れてたらローションなしでもいけるかな?
と、ゆっくり慎重に差し込んでみました。

あららら、
ローションなしでもすっぽり頭を咥え込んじゃいますよ。

頭さえ入ってしまえばこっちのもの。
後は根元まで押し込みます。
クリに当たる部分がトゲトゲになってますので、そのトゲトゲをクリに押し付ければセッティング完了。

しずかちゃん曰く「何か入ってる〜〜」
何かどころじゃないんですよ!
ガッツリ咥え込んじゃってますから。

まずは微弱でスイッチオン!
「あっ!あっ!あっ!」としずかちゃんから良好な喘ぎ声が返ってきます。
しずかちゃん曰く「微弱でもしっかり振動して気持ちいい」とすっかり電マが気に入った様子。

しずかちゃんの反応に合わせて、徐々に振動を強くしていきます。
最終的には最強の一歩手前ぐらいが丁度良いとのこと。
さらにクリに当たる角度なども微調整して、しずかちゃんのツボを探っていきます。
「ここ!」と言うツボが見つかったら、その角度をキープしたまま、前回同様にピストン運動も加えます。

しずかちゃん、大声を上げて、体をよじって大暴れです。
左右に腰をくねらせて、フェアリーから逃れようとします。
逃れようとしているからといって、ここで攻撃を緩めるとイケません。
ちょっとイキにくいタイプの女性は「気持ちいい」から「イク!」までの壁が厚いことが多いんですね。
なので、壁を飛び越える助走を付けるつもりで責め続けましょう。

しずかちゃんもそういうタイプだと読んだ私は、
抑えつけるのではなくて、喰らいつく感じで、電マをツボに当て続けます。
ツボを逃すとイケなくなっちゃいますので、あくまでツボに刺激続けるのが大事。

するとどうでしょう!

「あーーっ!」っと叫んで、体にぎゅーっと力が入って、イッちゃいましたよ!
ビクン、ビクン、と体を痙攣させるしずかちゃん。

ついにイッちゃましたね!
おめでとう!

「すごい〜〜!」と目を丸くするしずかちゃん。
普段ポワッとしたしずかちゃんがこれだけ驚くのですから、相当気持ちよかったみたい。

時間にして5分ぐらいですか。
普段のオナニーでは、30分してもイケなくて、途中で諦めることもしばしばだとか。
しかもイッても、はっきりした感覚がなく、本当にイッてたかどうか怪しかったとのこと。
それが電マだと、はっきりと自分がイッたのが分かったとのことでした。

フェアリーって本当に凄い!

すっかりフェアリーを気に入ったしずかちゃん。
「持ち帰りますか?」と聞くと「キープで」と。
一人でやるより使ってもらうのが良いとのことでした。

私の股間を撫でながら「エッチしよ」としずかちゃん。
あらら。
イッたのに?
電マとセックスは別腹みたいですね。

LINEで送る
Pocket

女性に気持ちいいアダルトグッズ体験談

【大阪】スーパーアクメマックス【バイブ】しずかちゃん編

この企画に応募してくれた、本当にありがたいお方は、
しずかちゃん(仮名)20代後半でございます。

しずかちゃんはおもちゃ未経験、今までの彼氏もおもちゃを使おうなどと言ってくる人はいなかったとのこと。
しかし、実は前々から興味はあったけど、買う勇気がないとのこと。
んで、私の募集を見つけたと。
私のブログを読んで「この人なら大丈夫かな」と思ってくれたとのことでした。
ありがたいことです。
ちなみに現在彼氏はいないとのこと。
ならば、存分におもちゃでスッキリしてもらいましょう!

大阪某所某日、待ち合わせに現れたのはゆるふわ系おっとり美女でした。
しゃべり方もおっとりしていて可愛いです。
確かに、こういう女性はなかなか自分からおもちゃ買う勇気無いでしょうね。
そして、こういう女性が「おもちゃ興味あります」なんてそそりますね!

早速ホテルへ向かい、ホテルの部屋でしずかちゃんと打ち解けるためにしばし歓談しました。
しずかちゃんが私のブログを読んで興味のあったところを質問して、私がその体験談を話すとか、しずかちゃんのこれまでの経験、性感帯などを聞きました。

今までの経験人数は「それなり」ということで、性感帯は断然クリ派で膣はいまいち。
オナニーでもなかなかイケず、セックスではイッたことがないとのこと。
セックスでイケない女性結構多いんですよね。
そこでおもちゃ登場ですよ!

しずかちゃんがおもちゃ未経験ということで、今回私が持参したのは初心者おススメ、ハマる確率90%以上(俺調べ)を誇るおもちゃ
スーパーアクメマックスぅ~~(ドラ○もん風)
スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス

1,680 円
おもちゃ体験談初回ということで失敗したくないとの思いから超安全パイを持ってきました。

もちろん、しずかちゃんのために買った新品でございます。
早速実物を見たしずかちゃんは「大きい~~。入るかな?」とのこと。
そうなんです、スーパーアクメマックスは挿入部分である頭が大きいのです。
これはしっかりGスポットに当てるために考え抜かれた形なのです。
この形が登場した当初おもちゃ業界で大ブームが起こったとか!

大きいですが、頭は柔らかい素材でできているので心配ご無用、すっぽり入っちゃいますよ。

ではでは、しずかちゃんともすっかり打ち解けたところで、使っちゃいましょうか。

「裸になるのは恥ずかしい」とのことで、ベッドに寝転びパンツだけ脱いでいただきました。
脱ぎやすいように、スカートで来たとのことです。
準備が良いですね。

アソコを覗くともうぐっちょぐちょじゃないですか!!
めっちゃ期待してくれてますね。
これは期待に応えねば!がんばれ、スーパーアクメマックス

念のためちょっとローションを付けて挿入しました。
あらら、すんなり入っちゃいましたよ。
「入るかな?」なんて言ってたのが恥ずかしいですね。
入れただけの状態でも結構Gスポットが圧迫され、クリがちょうど良いところに当たるので気持ちいいとのこと。

そしてスイッチオン!
スイッチにはバイブ機能とヘッドがスイングする機能があるのですが、まずはバイブ機能を少し入れてみました。
感想は「気持ちいい~」とまるでマッサージされているような言い方でした。

んじゃ、徐々に強めていきましょうか。
すると「あっ、あっ、あっ」と段々と快楽に浸り始めましたよ。
バイブ機能マックスにするころにはかなり感じているご様子。
愛液が膣から垂れ流れてきます。

んで、スイング機能も入れてみました。
しかし、いまいち効いているかどうかわからないとのこと。
そうなんです、スイング機能はあまり評判良くないんですよね。
無駄に電池食っちゃうだけなのでスイッチオフに戻しました。

さらに、使ってもらうとき限定の使い方になるとは思いますが、
ピストン運動するとさらに快感アップ!!
要は私が抜き差しして、お手伝いするということ。
しずかちゃんも抜き差しされた方が気持ちいいとのこと。
しずかちゃんに程よい抜き差し加減を聞きながら一心不乱にお手伝いしました。

20分ぐらいがんばったと思うんですけど、結局イケませんでした(爆)
気持ちいいんだけど、最後の一押しが足りないようです。
しかし、自分でするより数段気持ちいいとのこと。
もしかしたらしずかちゃん、電マのフェアリー派だったかな?
スーパーアクメマックスは電池式なので電マほどのパワーはありません。
電マのフェアリーにアタッチメントの電マンアタッチメントというスーパーアクメマックスと同じ形状のものがあるので、
そっちを使った方が良かったか。
初心者いうことで無難にいきすぎたのが失敗したようです。

できれば、イッて欲しかったんですけど、残念です。

しかし、しずかちゃん「本物が欲しいの」とのこと。
え?エッチしていいんですか?
正直私も興奮しちゃいまして我慢するのが大変でした。

エッチの方はこの企画のメインではないので省略しますね。
あと、本来私は女性からお願いされない限り手を出すような男ではありませんので!
誤解無きようよろしくお願いします。

終わった後、「おもちゃ持ち帰りますか?」と聞いたところ、
「キープで。また使ってください。」とのことでした。
もちろん、ご必要になったときはお呼びください。
おもちゃ持って駆けつけますので(恥)

しかし、次があるならフェアリー電マンアタッチメントですね。

LINEで送る
Pocket

女性に気持ちいいアダルトグッズ体験談

【大阪】女性が気持ち良いアダルトグッズ体験談

世の女性方、大人のおもちゃ使ってますか?
もうおもちゃ無しには生きていけない、No おもちゃ No LIFEというほどハマッている方がいる一方、全く使ったことがないという人もいるでしょう。

全く使ったことない人は人生損してますよ!
「いやあ、使ったことあるけどイマイチでした」という方もいるでしょうが、おもちゃにも色々な種類がありまして、悲しいかなハズレも多いのです。
私が数々のおもちゃを試した中で、十中八九、誰でもハマるおもちゃをいくつか発見しました。

そんなおススメおもちゃをおもちゃ未体験(あるいはおもちゃイマイチ派)の方に試してもらって、感想を聞こうと。
そして、その体験談をネットにアップして、おもちゃ普及の一助に、もっとおもちゃ使ってセックスライフを楽しもうよ!
という企画でございます。

おもちゃは新品を購入します。
体験談をネットにアップする許可を条件に、使ったあとはお持ち帰りか、その方専用に私がキープしておきます。(ボトルキープのように(笑))
ホテル代等の実費だけでOK、まあ、学生さんはお小遣いが厳しいでしょうから、それもサービスしようかな!
と、まあ、こんな馬鹿げた企画に誰が応募するのかと思いきや、本当にありがたいことに応募者が現れまして、
実現してしまいました。
本当にありがとう!

LINEで送る
Pocket