女性に気持ちいいアダルトグッズ(口コミ)

【アダルトグッズ】ファッジデザイン【膣トレ】

ファッジデザイン
ファッジデザイン

690円

今回は女性が中イキできるようになるための膣トレーニング、
膣トレグッズを紹介します。
こちら、ファッジデザインという商品です。
買ったら、こんな感じの袋に入ってまして、
中身はこういう感じでビニール袋が入ってまして、
この中が商品ですね。
玉が2つ、くびれで繋がっています。
片方には紐が付いてますね。
そして、中に小さな玉が入ってまして、
揺らすとコロコロと転がります。
分かりますかね?
コロコロ鳴っているのが。

この商品でどうやって膣トレするかと言いますと、
こちらドン!
実際に女性につけてもらった写真なんですが、
このように玉の片方を膣に入れます。
紐がついてない方を入れてください。
その状態で立つと膣から玉が落ちそうなるので、
膣にぎゅっと力を入れて落ちないようにします。
これで膣圧が上がって感度が上がると言うことですね。
入れた状態で歩くと中の玉が揺れてコロコロ転がって
膣に刺激が伝わるので気持ちいいという効果もあります。
なので、最初は部屋の中で使うのが無難でしょうね。
ちょっとスリルを味わうために屋外に出てみるのも
良いかも知れません。

このファッジデザイン、ELSのオリジナルグッズでして、
690円で売ってます。
これはもうめちゃ安いです。
他社製の似たような商品で4000円ぐらいするので。
オススメの商品ですのでぜひ試して欲しいです。
商品紹介のリンクページを貼っておきますので、ぜひご覧ください。

また、今回、モニター報告してくださることを条件に
この商品をプレゼントいたします。
実際使ってもらって感度が上がったかどうかをご報告いただける方に限り
プレゼントいたします。
ご応募方法はツイッターのメッセージなり、ブログのメールなりでご連絡いただければと思います。
膣トレオススメ商品、ファッジデザインでした。

LINEで送る
Pocket

女性に気持ちいいアダルトグッズ(口コミ)

【アダルトグッズ】シナプスフェーズ【電マ アタッチメント】

シナプスフェーズ
シナプスフェーズ


2,450円
(画像をクリックすると詳細な商品説明が見れます)

今回はアダルト向けの電気マッサージ器フェアリーのアタッチメントシナプスフェーズを紹介します。

フェアリーのアタッチメントに電マンアタッチメントシナプスヴォーグが人気です。
それらのアタッチメントとシナプスフェーズの違いについて説明することでシナプスフェーズの特徴を説明します。

まずアタッチメントの中でも電マンアタッチメントが一番人気です。
その理由はクリとGスポットの二点責めに特化しているからです。
クリとGスポットの二点責めはほとんどの女性が好きな刺激ですから、クリとGスポットの二点責めが好きな女性には電マンアタッチメントがオススメです。
また、クリとGスポットの二点責めをまだ体験したことがない女性もまずは電マンアタッチメントを使ってみることをオススメします。

次に人気商品がシナプスヴォーグです。
シナプスヴォーグはクリとポルチオとアナルの3点を刺激する欲張りな商品です。
電マンアタッチメントとの違いはGスポットを刺激するかどうかです。
Gスポットよりもポルチオが好きな女性にはシナプスヴォーグがオススメです。
ただ、アナル刺激部分が不要な場合(そもそもアナル責めが好きじゃない、アナルに上手く入らないなど)ハサミで切って使いましょう。

さて、次に今回紹介するシナプスフェーズですが、
シナプスフェーズはクリとポルチオを刺激するのに特化したアタッチメントです。
特に注目したいのがポルチオ刺激部分です。
シナプスヴォーグのポルチオ刺激部分が柔らかくできているのに対してシナプスフェーズのポルチオ刺激部分は固くできていますので、フェアリーの振動をポルチオへより強く伝えることができます。
ポルチオ好きな女性はより強い刺激を求める傾向がありますので、クリやGスポットよりもポルチオが好きな女性にはシナプスフェーズをオススメします。
シナプスフェーズにはクリ刺激部分も付いていますが、クリに上手く当たらないなど邪魔になる場合は、これもハサミで切ってしまいましょう。
クリ刺激部分は別途ローターやもう一つフェアリーを使って刺激するという二刀流で刺激することができますので。

LINEで送る
Pocket

女性に気持ちいいアダルトグッズ(口コミ)

【アダルトグッズ】シナプスヴォーグ【電マ アタッチメント】

シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグ

2,640円
(画像をクリックすると詳細な商品説明が見れます)

今回はアダルト向けの電気マッサージ器フェアリーのアタッチメントシナプスヴォーグを紹介します。
シナプスヴォーグはちんちんの形に似せたポルチオまで真っ直ぐ伸びたディルドが付いており、これがポルチオを刺激します。
このディルドは柔らかくできているので、優しくポルチオを刺激します。
さらにクリ責め、アナル責めのための突起が付いており、ポルチオ、クリ、アナルの3点を刺激する欲張りな商品です。

フェアリーのアタッチメントと言えば、電マンアタッチメントが人気商品です。
では、電マンアタッチメントシナプスヴォーグ、どっちが良いのか?
それは、自分のどこが感じるかで決まるでしょう。
クリ&Gスポットの2点責めが好きな人には電マンアタッチメントが絶対オススメです。
クリ&Gスポットの2点責めはほとんどの女性がハマるので、まだ2点責めされた経験が無いにもまず体験して欲しいのが電マンアタッチメントです。
しかし、2点責めはイマイチでポルチオの方が感じるという人にシナプスヴォーグが候補に上がってくるでしょう。
ポルチオへの刺激は欠かせないが、クリやアナルへの刺激が欲しい人にシナプスヴォーグがオススメです。
ただ、アナルへの刺激が邪魔な人もいるので、そういう場合はアナル責め部分をハサミで切って使いましょう。
柔らかい素材でできているで簡単に切れます。

また、姉妹商品として、クリ&ポルチオの刺激に特化したシナプスフェーズという商品もあります。
固い素材でできているので、フェアリーの振動が強く伝わります。
ポルチオ派の人は強い刺激を求める傾向があるので、シナプスフェーズもオススメです。

LINEで送る
Pocket

女性に気持ちいいアダルトグッズ(口コミ)

【アダルトグッズ】オルガフェミRC【リモコンバイブ】

オルガフェミRC
オルガフェミRC

4,480 円
(画像をクリックすると詳細な商品説明が見れます)

今回はオルガフェミRCをご紹介します。

オルガフェミRCはリモコンバイブです。
リモコンバイブとはバイブと電源スイッチが分かれていて、バイブの電源オンオフを遠隔操作できるようになっています。
バイブを直接触ることなくバイブの電源スイッチを操作できます。
このリモコンバイブを使ったデートがとても楽しいですね。
リモコンバイブを使ったデートとは、女性がバイブを装着、男性がリモコンを持って、二人で外出して、街中で密かにリモコンでバイブの電源スイッチを操作して楽しむというとても淫靡なデートのことです。
バイブで感じているのが周囲にバレないようにするのがとてもスリルがありますね。
これぞ、大人の遊びです!

このリモコンバイブデートをするのに、一番適した商品がオルガフェミRCです。
オルガフェミRCスーパーアクメマックス電マンアタッチメントと同様の形状をしていて、クリとGスポットを刺激します。
スーパーアクメマックス電マンアタッチメントが好きな女性なら絶対気持ちいいでしょう。

スーパーアクメマックスや電マンアタッチメントと同様にGスポットを刺激するために頭でっかちになっていて、入れるときにちょっと苦労するのが難点ですが、入れてしまうと、頭でっかちのおかげで、クリとGスポットをがっちり挟み、歩いていても抜けません。
パンツも要らないぐらいです。
スイッチを入れなくても、歩く刺激だけでクリとGスポットを責め立てられて感じてしまうほどです。
さらにスイッチを入れると立っていられないぐらいの刺激が襲うでしょう。
オルガフェミRCは最強のリモコンバイブと言って良いでしょう。

LINEで送る
Pocket

女性に気持ちいいアダルトグッズ(口コミ)

【アダルトグッズ】Toynary MT08 サラウンド【拘束具】

Toynary MT08 サラウンド
Toynary MT08 サラウンド

2,580 円
(画像をクリックすると詳細な商品説明が見れます)

今回はToynary MT08 サラウンドをご紹介します。

Toynary MT08 サラウンドは簡単に相手を縛ることができる商品です。
SMで重宝するでしょう。
Toynary MT08 サラウンドはベルトに手枷が2つ付いていて、ベルトをどこかに巻きつけて固定し、相手に手枷を付けて拘束できます。
「ベルトをどこかに巻きつける」というのがとても便利で、どこでも巻きつけられるのです。

最もスタンダードな使い方はベッドですね。
ベッドのマットレスにベルトを巻きつけるだけで普通のベッドが拘束具に早変わり。
Toynary MT08 サラウンド1つだけだと、両手もしくは両足しか拘束できませんので、両手足を拘束したい場合は、Toynary MT08 サラウンドを2つ使いましょう。
ベッドの頭部に1つ、下部に1つを巻きつければ、両手足を拘束できます。
Toynary MT08 サラウンドは手にも足にも巻けますので、同一商品を2つ揃えればOKです。

立って貼り付けたい場合は、扉にToynary MT08 サラウンドを巻きつけてください。
ソファにToynary MT08 サラウンドを巻きつけると座った状態で拘束することができます。
工夫次第で色んなところに巻きつけることができます。
どこに巻きつけようかと考えるのが楽しくなるでしょう。
いずれもポイントは2セット用意して、両手足を拘束することですね。
両手足を拘束すれば、相手をあなたの思いのままにできるでしょう。

しかも、Toynary MT08 サラウンド(他の姉妹商品にも言えることですが)は手枷(足枷)のマジックテープが強力でかなり力を入れても外れません。
また、手枷(足枷)はかなり細く巻くことができるので、手首が細い女性にも使えます。
結構この手の商品で問題になるのは細く巻けないことなんです。
手首が細すぎて、手枷がすぐに抜けてしまうなんてことがあるのですが、Toynary MT08 サラウンドはその心配がありません。
かなり小柄な女性でも抜けてませんので、ご安心ください。

LINEで送る
Pocket

女性に気持ちいいアダルトグッズ(口コミ)

【アダルトグッズ】電マンアタッチメント【電マ アタッチメント】

電マンアタッチメント
電マンアタッチメント

1496円
(画像をクリックすると詳細な商品説明が見れます)

今回は電マンアタッチメントを紹介します。

電マンアタッチメントフェアリーという電マ(電気マッサージ器)の頭にくっつけて、電マをバイブに変身させるという凄い商品です。

フェアリーはクリトリスに当てて使うのが普通ですが、多数のアタッチメントも発売されていて、それを付けることで、様々なバイブとして使うことができます。
その中でも一番のオススメが電マンアタッチメントです。
電マンアタッチメントの形状はオルガスタースーパーアクメマックスと同じ形状をしていて、クリとGスポットの二点責めを物凄く気持よく責められるアタッチメントです。
クリとGスポットはほとんどの女性が最も気持ちいいと言う性感帯ですから、電マンアタッチメントは最高のアタッチメントと言って良いでしょう。

フェアリーは、無段階ダイアル式で微弱〜最強までの振動を調整できますので、優しいのが好きな人から最強な振動が好きな人までほとんどの女性の好みをカバーできる最高の電マとして君臨しています。
ほとんどの女性が好きなクリとGスポットの二点責めができる電マンアタッチメントを付ければ、鬼に金棒とはまさにこのことです。
私がエッチのときに使ってみて、女性の絶頂率90%を誇っています。
ほとんどの女性はフェアリー電マンアタッチメントで満足するのではないでしょうか。

しかし、ときどき10人に1人ぐらいの割合でクリやGスポットよりもポルチオが好きな女性がいます。
そういう女性にはポルチオを責めるアタッチメントであるシナプスフェーズをオススメします。

LINEで送る
Pocket

女性に気持ちいいアダルトグッズ(口コミ)

【アダルトグッズ】フェアリー【電マ 電気マッサージ器】

フェアリー
フェアリー

2750円
(画像をクリックすると詳細な商品説明が見れます)

今回はアダルト向けの電気マッサージ器フェアリーを紹介します。
今や、定番とも言えるアダルトグッズの電マ。
クリ派には絶対オススメの商品です。
電マは元々一般家電のハンディ電気マッサージ器ス○イブをエッチのときに使ったのが始まりです。
ただ、ス○イブは一般家電用ですし、強さの設定が強弱の2段階しかないことが欠点でした。
その欠点を補い、ダイアル式の無段階調節にして、正規のアダルトグッズとして販売したのがフェアリーです。

無段階の強さ調節が可能なので、ちょっと弱く〜めっちゃ強くまでクリの刺激に合った調節が可能です。
クリへの刺激の好みは女性によって千差万別です。
微弱が好きな人もいれば、最強じゃないダメと言う人も。
最初は微弱から始めて段々と強くというのも定番の使い方です。
無段階調整ならではの柔軟性なので、誰にでも受け入れられます。

オナニーのとき、いつもクリでイッている女性だったら、確実に自分の手より気持良いでしょう。
自分の手より気持ちいいアダルトグッズってなかなか無いもんなんです。
それぐらい気持ちいいので、みんな電マにハマるんですね。

セックスのときも当然重宝しますね。
使ってもらったら、さらにオナニーのときより気持ちいいでしょう。
私が使った相手で電マにハマらなかった女性はほぼいません。

ス○イブの弱でも強すぎるという女性もいるかも知れませんが、フェアリーはさらに弱くもできるので絶対フェアリーを試してみるべきです。
しかも、電源はコンセントになってますので、ローターなどの電池式のように使っている途中で弱くなったり、電池交換が面倒、電池を切らしてしまったので使えないといったトラブルがありません。
さらにまず壊れることがありません。
私は30分ほど連続で使用したこともありますが、壊れること無く、その後も普通に使えました。
本体に熱を持ってしまうので長時間使用は良い使い方ではありませんが。

フェアリーを一度も使ったことがない、あるいは使ったことはあるけど持っていないという女性は絶対買うべきです。
オナニーやセックスライフが楽しくなります。

さらにフェアリーの凄いところは豊富なアタッチメントが用意されていることです。
クリが好きな女性はGスポットも好きなことが多く、クリとGスポットの二点責めが大好きな女性が多いですね。
そんな女性のためにフェアリーをクリとGスポットの二点責めのバイブに変えてしまう電マンアタッチメントというアタッチメントが用意されています。
電マンアタッチメントは先端がGスポット寄りに曲がっていて、根元のクリ刺激用の枝葉と先端がクリとGスポットをがっちり挟み込みこんで刺激します。

唯一、オススメでない方は、クリがほとんど感じないという女性ですね。
私の経験では10人に1人ぐらいはそういう方がいて、電マがいまいちな女性がいます。
ポルチオ派の人たちですね。
しかし!
そんな人もフェアリーはフォローしています。
ポルチオ派のために、シナプスフェーズというアタッチメントが用意されています。
シナプスフェーズ電マンアタッチメントと違い、ちんちんに近い形状でポルチオまで真っ直ぐ伸びてポルチオを刺激します。
シナプスフェーズは強い刺激を与えるため固めに作られています。
ポルチオ派は強い刺激を求める人が多いので基本的にはシナプスフェーズが良いでしょうが、ちょっと固いかなという人には、シナプスフェーズより柔らかく作られているシナプスヴォーグというアタッチメントを試してみるのも良いでしょう。

このように、フェアリーはクリ+Gスポット派はもちろん、ポルチオ派の女性のことも考えられたアダルトグッズなのです。

LINEで送る
Pocket

女性に気持ちいいアダルトグッズ(口コミ)

【アダルトグッズ】スーパーアクメマックス【バイブ】

スーパーアクメマックス
スーパーアクメマックス

1,680 円
(画像をクリックすると詳細な商品説明が見れます)

スーパーアクメマックスは挿入部分が大きく盛り上がってるのが特徴のバイブ!
なぜ、この形かと言うと、Gスポットを刺激するためなんです。
Gスポットはクリトリスを並んで女性が最も感じやすい性感帯。
頭の部分でGスポット刺激しつつ、根元から分かれた枝葉の部分でクリを刺激します。
この2点責めにより、女性を絶頂へ導くわけですね。
スーパーアクメマックスの元祖となるモデルはオルガスターなんですが、そのオルガスターが登場したとき、独特のフォルムとそのフォルムから繰り出される快感で大人のおもちゃ業界に大ブームが起こりました!

それぐらい女性を気持よくしてくれます。
オルガスターから進化を続け、最終形態となったのがスーパーアクメマックス
今や定番中の定番のバイブです。
もし、スーパーアクメマックスを知らない女性がいるなら、絶対使ってみるべきです。
その気持ちよさに感動することでしょう。
筆者が複数の女性に試したところ、絶頂率90%を誇ります。

ただ、スーパーアクメマックスは電池式ですので10分も使うと弱ってきてしまうのが難点です。
もちろん、10分で2, 3回イッちゃう人も多いので、問題ない場合もありますが、もっと長時間使いたいとか、エッチで毎回使うので電池交換が面倒臭いという場合はフェアリー(電マ)+電マンアタッチメントをお勧めします。
また、ときどきスーパーアクメマックスでは刺激が足りないと言う女性がいますので、そういう女性にも、フェアリー電マンアタッチメントをお勧めします。
スーパーアクメマックスはお手頃価格なので、まずはこれを試してみて気に入って、何度も使うようであれば、フェアリー電マンアタッチメントを買うというのが良いでしょう。

LINEで送る
Pocket